バイク女子渚ちゃん~気分はのほほん日記

バイクのことがただ大好きな気まぐれな日記です

2019-01-01から1年間の記事一覧

渚。モトグッチ V7女子気ままにぶらりツーリング

冬にさしかかっているこの頃。 暖かい瞬間をみつけ、走り出したいー!!! と思っていたこの頃。久々に気ままに走ってきました いつも一回に走る距離は300キロくらいだけど、 たくさん走らなくていいんです。 飛ばさなくていいんです。渋滞があれば巻き込ま…

渚。V7とTTRと旦那さんと。結婚式の巻

先日わたくしは、結婚式を挙げさせていただきました~☺️!!! ロビーのウェルカムスペースには、 なんと! 私の相方のMotoguzzi のV7ちゃんに来てもらい、 そこにはひつじのショーンのビッツァ君に乗ってもらいました 「モトグッチ初めて見た~!」 とか、 「…

渚。JNCC 爺ヶ岳レースで負傷するの旅

こんにちわ~(*^^*) 先日7/14に長野の爺ヶ岳で行われた、JNCCのエンデューロレース ジョニエル-G 爺ヶ岳に行ってきましたよ❣️ カウントダウンが終わるのと同時に、ぶぅあぁぁんーー!!! と、 (とても言葉では表せない笑) ものすごい迫力のスタートから始ま…

渚。モトグッチ V7北海道女子ひとり旅⑥

こんにちは✨とうとう! 渚と相棒モトグッチV7レーサーのソロツーリングも、最 終 日 となりました( ´TωT` )。ひとり旅をしていて、 雨や 雪や 雷や 嵐に 見舞われる事は今までも何度もありましたが笑5日間毎日、雨時々雪に降られカッパを着続ける事は初めて…

渚。モトグッチ V7北海道女子ひとり旅⑤

こんにちわ北海道ぐるり旅も⑤日目です! 相棒はMOTOGUZZI V7racer レーサーなのに私と旅をしてくれてありがとう✨この旅もあと2日! 長くなりましたが、本当に毎日想い出がいっぱい詰まった数日だと思います もし、もし、 ①から読んでいただけている方が居ら…

渚。モトグッチ V7北海道女子ひとり旅④

こんにちは 渚とモトグッチV7レーサーの北海道女子ソロツーリング! なんと4日目となりました(*^▽^*) 綺麗な景色をみたり 美味しいもの食べたり 天気を体で感じたり笑 バイクトラブル発生させてしまったり笑笑 色んな人との出会い。毎日朝出発前、今日はど…

渚。モトグッチ V7北海道女子ひとり旅③

こんにちは~ とうとう{北海道女子ライダーひとり旅}も3日目に突入しました(*^▽^*) 相方はMOTOGUZZI V7racer 2012モデルです✨今日の出発地はサロマ湖! 予定は知床横断道路を走ろうと思っていましたが、 またしても道東エリアは雨予報☔どうしようか悩みつ…

渚。モトグッチ V7北海道女子ひとり旅②

こんにちは~( ・∀・)渚とV7の北海道女子ライダーひとり旅は始まったばかり。 今日は2日目️前回①の、続きです✨ (①はこちら→http://baikukoubou.hatenablog.com/entry/2019/05/20/114903)朝サロベツ原野のお宿で起きて。 あっ晴れてる️と大きな窓から外を眺…

渚。モトグッチ V7北海道女子ひとり旅①

こんにちは~(*^^*) 北海道でソロツーリングをしてきましたので悪戦苦闘の日々を(連載で笑) お伝えしたいと思います️✨ 1日目 さてさて! 今日からとうとう私とV7の初!北海道ぐるりの女子ライダーひとり旅が始まるよぉぉ~( ・∀・)! と、気持ちのわくわくと…

渚。モトグッチ反射板をカッコ良くする②

こんにちは!(^ω^)前回(①で)、相棒Motoguzzi V7racer の反射板のプチカスタムを決意した渚です✨…やっぱりカッコいい。笑皆んなバイク乗りは結局のところ自分のバイクが一番かっこいいですよねー(。>∀<。)はいっ気を取り直して、プチカスタムですね〜。まず南…

渚。モトグッチ反射板をカッコ良くする①

4/19 はじめまして(^ω^)バイク屋オヤジさんの事が大好きな渚です。今後バイク大好き女子?として、日々ささやかなバイク大好きライフをUPしていきますのでよろしくお願いします✨早速ですが私の相棒1台目は、MotoguzziのV7racer 750cc V型2気筒空冷クローム…