バイク女子渚ちゃん~気分はのほほん日記

バイクのことがただ大好きな気まぐれな日記です

渚。モトグッチ V7女子気ままにぶらりツーリング

バイク工房 岩月

ホームページ:baikukoubou.jimdo.com

〒509-7403 岐阜県恵那市岩村町1574番地の2

電話番号:0573-43-2240

冬にさしかかっているこの頃。
暖かい瞬間をみつけ、走り出したいー!!!
と思っていたこの頃。

久々に気ままに走ってきました😆
いつも一回に走る距離は300キロくらいだけど、
たくさん走らなくていいんです。
飛ばさなくていいんです。

渋滞があれば巻き込まれ、
赤信号があれば停まり、
知らない街を冒険。

紅葉があればふわっと葉がなびく程度の速度で
まったりとバイクと過ごす時間😊

f:id:baikukoubou:20191205221720j:plain

と思っていたけど笑!
エンジンかけるとやっぱりわくわく!

シフトを上げアクセルを開ける瞬間!


フルフェイスの中で、にやり😏笑
しちゃいました(*^▽^*)!

f:id:baikukoubou:20191205222914j:plain

100キロくらい走って、
道の駅でぽけ~っとしてると
話しかけてくれるバイクの方々😌

「Cafe Racer ?」
と後ろから英語が。
振り向くとかなりTallな外人さんが(゚⊇゚)✨
「Italian Bike !Motoguzzi !」
彼のおじいちゃんはイタリア生まれとのことで!

バイクがなければ、
こんな話も繋がりも無かったと思うと、
本当にすごいことだなと毎回思う(*^^*)🌸

f:id:baikukoubou:20191205222945j:plain

ひとりで気ままに走るとよくやってしまうこと
①迷子になる
→結局楽しめる

②目的地をここのカフェ!と決めているのに、
走るの楽しすぎて停まれない
→お昼ごはんはそのときに出会ったもので満足してしまう

f:id:baikukoubou:20191205223401j:plain

あるあるな人がいたら、
きっと同じ種類のバイク乗りだろうな🏍️


結局走行距離200キロの、
とにかく楽しいぶらりツーリングでした🤭笑