バイク女子渚ちゃん~気分はのほほん日記

バイクのことがただ大好きな気まぐれな日記です

渚。モトグッチ反射板をカッコ良くする②

バイク工房 岩月

ホームページ:baikukoubou.jimdo.com

〒509-7403 岐阜県恵那市岩村町1574番地の2

電話番号:0573-43-2240

こんにちは!(^ω^)

前回(①で)、相棒Motoguzzi V7racer の反射板のプチカスタムを決意した渚です✨

f:id:baikukoubou:20190419205506j:plain

…やっぱりカッコいい。笑

皆んなバイク乗りは結局のところ自分のバイクが一番かっこいいですよねー(。>∀<。)


はいっ気を取り直して、

プチカスタムですね〜。


まず南海部品に行き反射板を購入!

(エ←こういう形のやつです)


ウキウキしながら家に戻り、

装着だー!と部品を外したところ。。


f:id:baikukoubou:20190419210411j:plain

えっー?!

f:id:baikukoubou:20190419211008j:plain

…つかないぃーー(T ^ T)!!!

だいぶ分かりにくいですが、

元々の黒いグッチの部品のステーが長すぎてどうにもこうにも。。


やむなく部品を切ることを決めました!

(グッチパーツ高いからだいぶ躊躇しました💦)

これもかっこよさのため笑


✂︎ ◾️⚡️

わぁぁあっ!!!

(…って、切って貰ったのですが笑)

f:id:baikukoubou:20190419211821j:plain


はみでた部分を、心震える思いで。

カットして!

ようやくプチカスタムできたよーーー\( ˆoˆ )/✨✨

ビフォアアフターどうですか??!

f:id:baikukoubou:20190419212101j:plain


おぉっ✨

めちゃくちゃカッコよくなったーー

ヽ(;▽;)ノ!!!

(というか今までこれで乗ってた自分の後ろ姿、恥ずかしすぎる。。)


これからもプチカスタムいっぱいしてカッコよくしていきたいなぁ😆✨


ということで、

だいぶ初心者が発覚したと思いますが

今後とも宜しくお願いします(^ω^)


渚のほのぼの日記、

読んでいただきありがとうございます!