バイク女子渚ちゃん~気分はのほほん日記

バイクのことがただ大好きな気まぐれな日記です

渚。V7とTTRと旦那さんと。結婚式の巻

バイク工房 岩月

ホームページ:baikukoubou.jimdo.com

〒509-7403 岐阜県恵那市岩村町1574番地の2

電話番号:0573-43-2240

f:id:baikukoubou:20190921094936j:plain

先日わたくしは、結婚式を挙げさせていただきました~💒☺️!!!


ロビーのウェルカムスペースには、
なんと!
私の相方のMotoguzzi のV7ちゃんに来てもらい、
そこにはひつじのショーンのビッツァ君に乗ってもらいました😂
モトグッチ初めて見た~!」
とか、
「なぎさちゃん、こんなバイクに乗ってるんだ!」
と笑

色んな感想をいただきました✨
持ち込みはもちろん、前日に自走で。。笑😂

f:id:baikukoubou:20190921092912j:plain

結婚式の準備って、色んな人から
大変だよ~😥と聞いてはいましたが、


振り返っても、
大変でした(ToT)!


というより、色々やりすぎて記憶に入りきらないくらい笑
約5ヶ月間ずっとバタバタで、
バイクに乗りたい日々も全く乗れずに。

久々に結婚式場まで乗ったたった30分間のバイクは、
めちゃくちゃ楽しい~(*^▽^*)!!!✨
の一言でした!
(このまま通りすぎて、海でも山でも高速道路でも行ってしまおうかと頭をかすめたのは内緒🙊)


そんな心の底からバイクが大好きと再認識した私ですが、旦那さんもバイク大好き🍀😌

そんな二人の結婚式は、
バイクの話題だらけ。


ガーデンには二人のバイクを八の字に仲良く飾り。。🌼
f:id:baikukoubou:20190921094645j:plain

f:id:baikukoubou:20190921094958j:plain

実はお色直し入場の際、
バイクに乗って登場!🌠

f:id:baikukoubou:20190921114510j:plain
(旦那さんのみ。
私も乗りたかった。。笑)


プロフィールムービーは自作でバイク紹介ムービーか?という出来上がり笑


f:id:baikukoubou:20190921114623j:plain

f:id:baikukoubou:20190921114652j:plain

f:id:baikukoubou:20190921114711j:plain


最後の礼も、バイクブーツ履いてるし!!!
( >д<)

と言った始まりでしたが、

大いに笑いあり。
大いに涙あり。
大いに幸せありの、
とっても素敵な式を挙げることが出来ました✨💒


参列してくれた皆さんに感謝。

一緒に準備してくれたスタッフさんに感謝。

結婚式をさせてくれた旦那さんに感謝。😌

一生の宝物の想い出になりました(*^^*)

f:id:baikukoubou:20190921115125j:plain


ありがとう😆✨

f:id:baikukoubou:20190921115203j:plain